全ては因幡地域のために

こんにちは!田舎委員会の長代です。

 

先日第19回田舎委員会が開催されました。

 

今年度の田舎委員会もいよいよ大詰め!全員で因幡のために何が出来るか!おむすび隊と何が出来るかを真剣に、そして楽しく話し合いました!image3[1].JPG

笑顔がとてもいいですね(笑)

 

やろうとしてる事が本当に楽しいと思えるからこそ笑顔が溢れます。そしてそれが因幡地域にも伝染していけばと思います

 

因幡地域の方々にも笑顔になってもらいたいから本当に楽しく参加して良かったと思える事業にしていきたいと思っておりますのでご期待ください!!

image1[1].JPG

究極の田舎政策委員会 長代洋知

コメントを残す

